★代理人(幹事など)による送信ページです。投稿者本人による送信はこちらから

東風60号(新しい生き方特集号)投稿フォーム

東風60号(新しい生き方特集号)への投稿をお願いします(2020/08/03)

新型コロナによる日常活動の制限で、同窓生の皆様はこの期間をどのように過ごされていますか?
東風編集委員会では、広く皆様から情報をお寄せいただき、東風60号を新しい生 き方特集号として発行することにしました。


つきましては、新型コロナの影響を受けて、例えば以下のようなことについてお寄せいただくようお願いします。(三次募集〆切:2020年10月04日)


● 日常の生活や仕事で変えたこと、変わったこと
● コロナ禍を経験して分かったこと、感じたこと
● ニューノーマルに向けての決意
● 同窓生や在校生に伝えたいメッセージ
● 近況報告 ・・・等

1ページ12~15名程度(16ページ予定)の掲載を考えています。文字数は一言でも構いませんが、100字以内が目安です。 下記フォームから、投稿文と投稿者の顔写真1葉をセットで送信していただくようお願いします。
*ページイメージはこちらです。
*送っていただく顔写真のファイルは、トリミングしたり背景の修正を行う場合があります。印刷された時の表示は 24×30mm ですが、縮小しすぎないで送ってください。(印刷にはWeb表示より大きなファイルが必要)
*一人で写った写真がない場合は、複数人の写真でも構いません。
 編集委員会で適切なサイズにトリミングします。
*テキスト形式の投稿文は添付が可能です。『添付ファイル』からファイルを選択してください。
 また、投稿文エリアに「ファイルで送信」と記入してください。

情報入力 → 確認画面 → 送信完了 → TOPへ


代理で送信されている方について入力してください。
回生(必須)
お名前(必須)
メールアドレス(必須)
メールアドレス確認(必須)
コメント

▼東風60号(新しい生き方特集号)に投稿される方(掲載される方)の情報を入力してください。ページイメージはこちらから。
回生(必須)
お名前(必須)
居住都道府県
添付ファイル(1つ必須)
添付可能形式:
写真:jpg jpeg png 文章:txt
投稿文をWord等で作成された場合は、そのままでは添付できません。
「名前を付けて保存」⇨ファイルの種類で「書式なし(*.txt)」を選んで保存。このテキスト形式のファイルを添付してください。



投稿文(必須)
長文の場合、テキスト形式の添付ファイルで送信可