長崎東高在京同窓会TOP

「V・ファーレン長崎」を応援に行こう!

2月21日(金)夜に2020年シーズンのサッカー「Jリーグ」が開幕します。
ご存じの通り、昨シーズン「V・ファーレン長崎」は、1年での「J1(ゼイワン)復帰」を目標としていましたが、選手たちの健闘及ばず、今2020年シーズンにあらためて目指します。
(J2リーグの開幕戦は「2月23日(日・祝)」です。)

J2は「世界で最も過酷なリーグ」と言われています。総勢22チームが「2または3」の少ない昇格枠を争ううえ、成績不振だとJ3に降格します。
そうしたなか、長崎は過去に例がない大補強を実施。昨シーズンの主力の流出を最小限に留めたうえ、ブラジルやJ1クラブから世界クラスの選手を獲得し、1月に就任した髙田春奈新社長のもと並々ならぬ決意で開幕戦を迎えます。

今シーズンの「関東アウェイ戦(含む甲府・松本・磐田)」は10戦組まれています。その「応援チラシ」を作成しましたので、少しでもそのチラシを介し、「V・ファーレン長崎」に興味をもつとともに、サポートして頂けると幸甚に存します。

また、関東での長崎選手の奮闘を後押しするべく、ご都合がよろしければ各地のスタジアムにぜひともご来場頂きたくお願い申し上げます。

今年も、「V・ファーレン長崎」のサポートをよろしくお願い申し上げます。

2020年2月4日