長崎東高在京同窓会TOP

「V・ファーレン長崎」を応援に行こう!

「V・ファーレン長崎」は、選手たちの奮闘むなしく、11月15日時点でリーグ戦は2試合残っていますものの「1年でJ1復帰」という夢が潰えました。

その一方、天皇杯(第99回 全日本サッカー選手権大会)では勝ち続け、チームは「ベスト4」とクラブ設立以来最高の成績を残しています。 そして、更に未知の世界を見るべく、12月21日(土)に鹿島アントラーズ(@茨城県カシマスタジアム)と準決勝を闘います(試合開始は16:05です)。 当該試合は「NHK総合」で生放送されることが決まっていますが、出来ることならば現地カシマで選手たちを応援したいという長崎サポーターの熱意を受け、今般タビックスジャパンのご尽力により「羽田空港・東京駅⇔カシマスタジアム」日帰りバスツアーが企画されました。(帰りは「東京駅」着のみ)
【12/21鹿島アントラーズ】V・ファーレン長崎アウェイ応援バスツアー

鹿島アントラーズは、国内3大タイトルを計19個も獲得し、一度もJ2に降格したことがないJリーグの最強チームです。
ここを乗り越えると次は「新国立競技場」での決勝戦(2020年1月1日(元日))です(対戦相手は、「清水エスパルス」または「ヴィッセル神戸」の勝利チームです)。

是非とも、ご都合のつく方はカシマスタジアム現地での応援をよろしくお願い申し上げます(定員は「40名」となっています。お早めに)。そして、ご都合のつかない方はテレビ「NHK総合」で応援をお願い申し上げます。

2019/11/15